アロハビックリマーク





残務処理は残っているものの本日から少しずつ日常生活に戻りつつあります。




とはいえ、朝8時からのブレックファストミーティングはツラいわ~ショック!

そう、ローカルは早起きなのですぐぅぐぅ






さて、忙しいと申しておりましたが、とても充実した一週間でした。


「アロハチャンネル以外何してるの?」

よく聞かれます。





まだ日本の事務所 にも所属し、表に出る事もしつつ、ハワイ現地で開催される様々なイベントの企画などもさせていただいております。




今回は「私立戸塚水産高校」 ご一行に携わらせていただきました。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

実はこれ、氣志團 ちゃんのファンクラブ名、メンバーは先生、ファンは生徒という設定。






4年前はファンクラブ結成していないにもかかわらず、ハワイに1000人動員した氣志團パワーメラメラ


ハワイでも間違いなく「現象」を起しました。






今回は水産高校らしく!?真夏の修学旅行インハワイというテーマで4年ぶりにハワイ入り!!



ファンの方・・・ではなく水産高校の生徒たちもとてもお行儀よく素直でかわいらしい方たちばかりなのよっ(^_-)☆

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

以前も凄かったですが、このサービス精神には本当に脱帽いたしますm(u_u)m

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

氣志團と楽しく過ごすのはもちろん、ハワイも満喫してもらいたい!とノリのいい地元のお店にも修学旅行ならではの特典進展にご協力いただきました。



お馴染み、茶の間 お茶

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

3Dアートがお薦めのグッドアート アート

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

他、LONO,KAIWA,PURE STONEキャサリンの水晶屋さんなどなど、お店側もファンの方も喜んでいただきWINWINです。




ありがとうございました!!




そして気になる修学旅行内容も盛りだくさん叫び



地元、アラモアナ第二高校との親善試合野球

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ハワイを満喫できるひろーい場所で大ピクニック桜

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

氣志團号だって登場だいっDASH!

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

目玉特典の一つ、氣志團とのセブンショット写真の時にはなんと美しいレインボーがっ目


ん~、プライスレス虹

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

そしていきなりのアラモアナセンターステージでのゲリラライブカラオケ



「え?ホンモノ?」
「気合入ってるモノマネじゃない?」

と色々な声が聞こえてきましたが、全くの予告無しのライブに居合わせた人はラッキーアップ

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

4年前は氣志團のお友達のDJ OZMAさんがゲリラライブを行い、伝説になっているほどの動員をした事はアラモアナ内では有名な話にひひ



今回もサプライズゲリラライブ大成功チョキ

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

その他、エキサイティングな時間があったり

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

信じられない時間があったり

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

とにかく、氣志團、綾小路翔さんプロデュースのサプライズにはファンの方たち狂喜о(ж>▽<)y ☆





そして今回の目玉の一つ、88ティーズとのハワイ限定コラボTシャツも外せない半袖Tシャツ

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

どんなに忙しくてもシメるところはシメる、礼儀は欠かさない自分に厳しい氣志團メンバー。


ちゃーんと全員でお礼に伺う律儀さがあるからこそ、沢山の人が着いていくんだね!!

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

気になるコラボTシャツ・・・あと少しだけ・・・残りあるかもよっ!?




最後は豆腐料理が自慢のGAZEN でみんなでお疲れ様会。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba
メンバーの皆さんは全くゆっくりできなかったハワイだったけど、ファンの方たちが喜んでくれたのでとても満足だったそう!





また今回の旅のお世話をしてくださったパノラマインターナショナル の伊藤さんを始め、マネージャーの山口さん に川ちゃん、事務所のスタッフ の皆様にも本当にお世話になりました。






いやいや・・・サービス業の極み、というよりも自分たちが楽しんでる姿が一番ファンの方たちが喜ぶ事をちゃんとわかった上での企画。








ここまでやっていいの~~叫びというくらいの濃い内容の修学旅行。










どう?戸塚水産高校に入学したくなった人いるのでは!?にひひ





間もなく全国ツアーが始まる氣志團ちゃん 、ますますファンの方、キッシーズたちに「愛」を与え続けてねラブラブ


参加してくださった皆の「楽しかった!!来てよかった!!」が私も何より嬉しいです(^_^)v





携わらせていただき私もとっても勉強になりましたm(u_u)m







そして全て終わった今・・・

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ハワイ在住のくせに学習しなかった足だけが残る・・・( ̄∇ ̄+)




しかも短パン焼けショック!




皆はこんなこと無いように気をつけてネ!!(;^_^A