アロハビックリマーク





こちらもまたかなり前の出来事で恐縮です(^▽^;)





仲良しファミリーとの恒例ディナーギャザリング。




今回はちょっと贅沢しようよ~!とこれまたようやく初体験。


NOBUに行ってまいりましたナイフとフォーク

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ロバート・デニーロを夢中にさせた味で有名ですねひらめき電球



日本に住んでいたころ、青山のNOBUに行ったことがありますがそれはそれは美味しい!と思って記憶があります。



ハワイのNOBUはどうなのかしらん!?



ワイキキの一角とは思えないほどの広いスペース。



時間が早かったせいか私たち一番乗りの貸切状態。

たまたまとはいえ、つい端っこに行きたくなる習性がイヤだわあ・・・(;^_^A




腕っ節のいい板さんが勢ぞろい、中でもタカさんはハワイの色々な和食屋さんで経験がある方です。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ちょっと特別に・・・後のデニーロ・ルーム拝見。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

隠れ家的でいいわ~ビックリマーク かなり広いのよね。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

メニューはかなり豊富。
 
アルコール類とお食事類、同じくらいの種類があるのにはびっくり!

ハワイで一番日本酒が揃っているお店なんだそうですよ。

せっかくだから竹の香りを楽しみながら冷酒いっちゃったりしてにひひ

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

お寿司のお値段はこんな感じ。

ここで時価を食べる勇気はありませんでした・・・(^o^;)

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

しかしお寿司以外も充実してますよん!



こちらお薦めのパパイヤサラダ。 シャクシャク感がなんともいえない食べやすいサッパリテイストです。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

鉄板焼きのような石焼ビビンパのような・・・アツアツの野菜&ステーキ、お味はかなり濃い目です。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

お酒が進むというよりは、私は白いご飯の上にかけたい感じショック!





そしてまさにゲージツ。 この霜降り牛肉のタタキ。 

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

美味しくないわけがない!!



少々欲張りすぎてしまったのでもちろん残りはお持ち帰り。

ドギーバッグも素晴らしくまるで重箱。


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

もちろん翌日、チンしていただきましたにひひ



お味も雰囲気も充実ですが、お値段も充実すぎるわよ~(;^_^A



特別な日におでかけするレストランって事で覚えておきましょ(-^□^-)