アロハビックリマーク





多忙のため、しばし時を遡るシリーズが多くなるかもしれません。


写真がブログアップに追いつかないしね・・・あせる


こちら4月の出来事だけど許してネ。




ホテルで朝食を、なんてハワイでまずないけど撮影の合間に時間があったので行っちゃいました。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ヒルトンレインボーラナイ。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

やっぱりハワイはオープンエアがいいよねグッド!

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ここでの朝食バイキングは初体験。


朝からボリューミーなラインナップ。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

まずは目覚めのコーヒーコーヒー

ここのは濃厚で美味しいわ(=⌒▽⌒=)

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

アメリカかぶれでしょうか。

アタクシ、デニッシュ系は外せませんひらめき電球

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

かと思えばおかめ納豆に出会えるのもハワイの食事のいいところ。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

てなワケで私の朝食、毎回、国境無きプレートショック!

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ちょいとお天気はイマイチで残念だったのですがくもり

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

室内もあるので安心ビックリマーク

カジュアルに楽しめる場所として知っておくと便利かも(‐^▽^‐)

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba