アロハビックリマーク






二転三転あり、お腹が空き過ぎた結果、当初お上品にパスタディナーだった予定ががっつり肉にかぶりつこうディナーに変更割り箸




最近お気に入りのチョイズガーデンへ。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

私はいつも釜飯・豆腐スープ・カルビセットだけど本日は肉・シーフード、ビビンパなどのセットもオーダー。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

美味しいから来てたんだけど今日のサービスは「どおーーしちゃったのお???」とみんなで唖然とするほどヒドイものでした。 





長期日本滞在から戻ってきたロミロミさよ先生&tommyちゃんとのせっかくの楽しいはずのディナーなのに後味悪しむっ





そういう時は遠慮しないでとっても少なめにチップ置きます、いや、置かなくてもいいと私は思うんだけど、ほら、さよ先生は悟り開いているものですから・・・(〃∇〃)

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

がんばってほしいお店だからこそ、チップでわかってもらう事も必要なんじゃないかな?



・・・計算ができないヤツ、と思われた可能性もありだけど・・・汗



チョイズガーデン、次回に期待してるからねっDASH!

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


ブロガーでもあるさよ先生 同時シャッター押しで思わず正面からでも後光が差してるお写真カメラ



いや、やはり悟りを開いている証拠だな・・・( ̄∇ ̄+)

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba
uraraさん、さよ先生にメロメロにされましたか?お気使いありがとうございました(^O^)