アロハビックリマーク





移り変わりが激しいワイキキ。




お店だけでなくストリートパフォーマーもしばらく行かないと変っております。




こちら少し前のワイキキですが・・・ナイトナビの頃と比べてラインナップが増えました。


主流は音楽系や

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

アート系が多く

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

バリエーションも豊かで

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

お子様向けのも出てきましたが

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

時代は癒し系?

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

お疲れの方が多いのかな?

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

一生懸命な日本語に

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

逆に癒されたりしてo(^-^)o

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

興味あるけど見世物になるカラカウアではリラックスできないかなあ・・・(^_^;)



でも散策は楽しいよっо(ж>▽<)y ☆!!