アロハビックリマーク




ノースですっかり有名になったカメビーチhonu



私がハワイに来た頃は誰も居なかったのに、最近では州のボランティアの方たちがカメ保護のため監視しています。




温かい日差しが出始めるとビーチに上がって日光浴をするカメさんたち。





ちょっと遅れて到着して夕方になってしまった。




カメさんと出会えるか心配だったけど・・・




1匹だけまだのんびりしている子が居た。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

まるで待っててくれたよう。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

たっぷり日光は吸収できたのかな?

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba
居るだけで癒してもらえたよ、ありがとう。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

キミの存在、アロハチャンネラーにもしっかり伝えておくからね!!(^O^)/