アロハビックリマーク





もしもハワイで生まれ育ったローカルだったら








こういう所が遊び場所だったのかな


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

友達と待ち合わせする所だったのかな


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

飛び込んで競う所だったのかな


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

オアフ島の北にあるライエ。


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

まだまだ自然と共存する生活が残っている所。




食べ物ネタが多かったので久々ハワイの海のエネルギー放出写真にしてみました。



今週もがんばろうねっチョキ



Have a great week!!