ありがとう。

テーマ:

気がつけばすでに1月も下旬。

なのに前記事はクリスマスネタ(汗)


今年もこんなペースですがお暇な時覗いて見てください。


今月はハード過ぎて体がついていけません。

なのに今日は久しぶりのまとまった雪。

雪かきでヘトヘト。そして腰を痛めた模様。



さて本日届いた嬉しい物物。


自分で買えたのは札幌の赤のみ。

だけど、お友達のおかげで今年も全部揃えることが出来ましたニコニコ

いつも気に掛けてくれる友だちがいるって幸せです。
私も他人を思いやれる人になりたいです。




そして翔ちゃん。
お誕生日おめでとう。

翔ちゃんにとっても最高の一年になりますようお祈りしておりますラブラブラブラブ

私にとっても最高のプレゼントになりました。Yちゃんありがとうアップ



Android携帯からの投稿

AD

嵐フェス・・・最高です。

なんだかね。泣けてくるの。

国立行ってないのに臨場感がガシガシ伝わってくる感じ。

憧れの国立。実際は行けるはずはないんだけど、いつか。いつの日か。

国立のステージを見に行きたいと改めて思いました。

しばらくリピ決定ですね。




さて我が家の今年のクリスマス。

三連休の最終日24日にやりました。

といっても特別感は全くなかったけど、クリスマスってことで朝からテンションMAXのだい★が面白かった。


午前中は大掃除~ホントはこの日くらいは休む予定だったのに普段ダラダラしすぎて間に合わなさそうだったので頑張ってお風呂掃除してました。


午後からはだい★のサッカー送迎にパパが行ってくれたので一人時間を少々満喫。

パソコン前から動かなかったわ(苦笑)

結構のんびりして15時半ごろから準備開始。


ピザ生地をHBが捏ねてくれて楽チン。

あとは生ハムのマリネ作って(って漬けただけ)。

唐揚げ・ポテト揚げて。


♪だいだい♪の日々徒然日記2

うーーん揚げただけ、切っただけの物が多かったけど、一応このほかに野菜スープ。

お腹・・・って言うより胃もたれが。

最近ひどいのよねガーンマリネがさっぱりして美味しかった。



♪だいだい♪の日々徒然日記2
クリスマスケーキはだい★のリクエストでイチゴのタルト。

第一希望のお店は200個限定のケーキが12/8に予約に行ったら終了していて。

第二希望のあさひやさんで予約。

お値段もよかったけどやっぱり美味しかったです合格


さて今年のプレゼント。

じじ・ばばから+お年玉(前借)で

ニンテンドー3DS LL レッド×ブラック
¥18,780
楽天

[3DS] Newスーパーマリオブラザーズ2
¥3,880
楽天
大型電気店の安売り時に購入。



そしてサンタさんからは

【新品即納】[3DS]イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ(20121213)【...
¥5,120
楽天

本人いわく、いい子にしていたので無事に届いたようです。


毎年ながら・・・お金掛かるなぁ。




こちら地方、明日から冬休みです。

さて通知表~今年はどうかな??本人自信満々で登校して行ったけど。

その自信どこから来るのか教えて欲しいものです。

しばらく一人時間も少なくなるけど、今日DVD見て嵐チャージしたからまたしばらく頑張りますニコニコ

AD

4回目の正直

テーマ:

スマホの調子が悪く、3回記事UPを試みるも玉砕ドクロ


諦めて画像をパソコンに取り込みやっとUP。


昨晩楽天さんから届きました~。


♪だいだい♪の日々徒然日記2
ホントは昼間に届いていたけど仕事で不在。

その後再配達を頼むにもだい★のスケート送迎があったために18時半にやっと到着。


みんないるのでゆっくり見れず。

休みの今日これからゆっくり見ます~ラブラブラブラブ

昨日ちょっとしか見れなかったけど萌えポイントがいっぱい。

心癒されるステキなクリスマスの夜となりました。


悪路を2回も来てくれたヤマトさんありがとう。

AD