第3回埼玉県ジュニア選抜水泳競技大会 | 瀬ヶ崎スイミング瓦版

瀬ヶ崎スイミング瓦版

さいたま市浦和区の水泳教室、瀬ヶ崎スイミングクラブでは幼児からシニアまで皆さんの健康ライフをサポートします!
HP http://www.segasakisc.com
ツイッター https://twitter.com/segasakisc
選手日記 http://ameblo.jp/segasaki/

こんにちは!

本日は埼玉スウィン記念プールで選手の大会がありました(‐^▽^‐)

瀬ヶ崎スイミングからは3名の選手が参加しました。

本日の大会は夏の全国大会の最後の予選会で

埼玉県内の速い選手がたくさん集まった大会でした!

夏の全国大会の最終予選ということもあり、いつも以上に各プールの選手・コーチ共に

気合いが入っていましたヽ(`Д´)ノ

そんななか瀬ヶ崎の選手は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん気合い入っていました(`・ω・´)

いきなり結果をいいますと・・・

なかなか良かったです!(^∇^)あいまいですが・・・(;´▽`A``)

タイムも良かった選手もいれば、良くない選手もいましたがそれぞれ夏の課題がしっかりと

見つけることができたのでなかなかよかった大会でした(-^□^-)



まだ瀬ヶ崎スイミングには全国大会に出場できる選手はいませんが、

来年の夏には全国に出場する予定なので、選手たちの活躍を楽しみにしていてください!!

今後とも応援よろしくお願いしますm(u_u)m