ひろ散歩♪ | 瀬ヶ崎スイミング瓦版

瀬ヶ崎スイミング瓦版

さいたま市浦和区の水泳教室、瀬ヶ崎スイミングクラブでは幼児からシニアまで皆さんの健康ライフをサポートします!
HP http://www.segasakisc.com
ツイッター https://twitter.com/segasakisc
選手日記 http://ameblo.jp/segasaki/

 こんにちは!

今週は色々と忙しくあまり更新ができませんでした・・・

すみませんm(u_u)m 本日からまたコツコツと・・・!!

さてさて、今日もぶらぶらε=ε=ε=(*~▽~)

$瀬ヶ崎スイミング瓦版
ひまわり発見!

夏ですねぇ~ヾ( ´ー`)

夏の花といったら向日葵は代表格の花ですよね。

でもでも、意外と街中では見ることができないんですよね(。-人-。)

生向日葵はなかなかいいですよ!是非探してみてください!!

また、ぶらぶらと・・・ε=ε=ε=(*~▽~)

$瀬ヶ崎スイミング瓦版
グラジオラス発見!!

今が時期ですね。個人的にはピンクのグラジオラスが好きですね( ´艸`)

そして・・・ぶらぶらと・・・

$瀬ヶ崎スイミング瓦版
てっぽうユリ発見!!!

まだ開いてませんでしたがいい存在感を出していました(゚Ω゚;)

そしてそして、ぶらぶらぶらと・・・

$瀬ヶ崎スイミング瓦版
ねこじゃらし!!!!

ねこじゃらしでしたね(`・ω・´)ゞ

でわ!(`・ω・´)ゞ