Nコーチダイエット計画!! | 瀬ヶ崎スイミング瓦版

瀬ヶ崎スイミング瓦版

さいたま市浦和区の水泳教室、瀬ヶ崎スイミングクラブでは幼児からシニアまで皆さんの健康ライフをサポートします!
HP http://www.segasakisc.com
ツイッター https://twitter.com/segasakisc
選手日記 http://ameblo.jp/segasaki/

 こんばんわ(^^ゞ

更新遅くなりましてすみませんm(u_u)m

本日はいろいろ忙しくてせわしない一日でした・・・

忙しいことはいいことですね(^-^)

さてさて本題ですが・・・

今週はいつもの週3日のランニングと、自転車立ちこぎダイエットをしてみました(σ・∀・)σ

自転車立ちこぎダイエットとはその名の通り座らずにこぎ続けるというダイエットです!!!

家→仕事場→家の間を全部立ちこぎで移動することで運動量UP!そして汗をかく!!

こんなことを1週間やり続けてみました( ̄ー ̄)

結果は・・・

80.8kg!!。(´д`lll)  (言い訳としては今夕食食べたばかりなので・・・)

きっと効果はあったはず・・・

1週間立ちこぎダイエットを続けてみた感想は、いい年のなって一生懸命立ちこぎをしている自分の

姿がはずかしかった(/ω\) これが一番ですね・・・(/ω\)

明日からまた新たなダイエットにチャレンジします!!

でわ! おやすみなさいm(..)m


             PS.自転車ダイエットおススメです(´0ノ`*)