美菌フェイシャルエステコース | 福島市プライベートサロン Beauty salon segar

福島市プライベートサロン Beauty salon segar

東北初のハイパーシリーズコンプリートサロン、パワーレメディ、3D深部リンパマッサージ・美筋形成で美と癒しを提供。
リアボーテハーブトリートメント、ACトリートメント認定サロン。



8月からの期間限定コースです! いくつかご用意しましたが、


本日は・・・「美菌エステ」コースのご案内ですドキドキ



お肌にも菌っているんですよ。それが美肌菌(皮膚常在細菌)です。これは善玉菌です。


善玉菌が多い腸では・・・

◆排泄が良くなるので吹き出物がでない

◆良い血液が造られ新陳代謝がUP

◆くすみ・くまのない肌に

◆栄養が届きやすくなる為正常なターンオーバーになる



この美肌菌が働く為には美肌菌を活性化させて「乳酸菌生産物質」をださなくてはなりません。



今月からは飲む「乳酸菌生産物質」の「善腸」をサロンで販売しております。


福島県福島市のアジアンヒーリングサロンsegarのオーナーブログ-ipodfile.jpg



そして美菌エステでは外からのアプローチで「善皮ゴールドシリーズ」


「乳酸菌生産物質」「ワサビ根発酵エキス」配合です。



【店販用】善皮ゴールド ローション※化粧水(200ml)★初回限定




こちらのクレンジング・洗顔・化粧水・美容液を使用します。


今、私が使ってますが、お肌が白くなりました。美容液ではハリが出ます!


それでは・・・

「美菌エステコース」の流れ


  クレンジング・洗顔(善皮シリーズ使用)

         

         ↓


  ハンドによる整顔セラピー&パワーツリーフェイシャル(こちらでは新発売の「ミロワール」をたっぷり使用し 

                           ます!お顔引きあがります!くまがうすくなりますよ~!!)

ハンドとパワーツリーのW効果でまず・・・気になるあごのラインがスッキリしますビックリマーク皆さん、鏡を見てびっくりされますね叫び


そして目が大きくなって疲れたお顔から何かが吹っ切れたようなお顔に変身しますチョキ


  

今回から使用しておりますこちらのジェルクリームについては後ほどご説明しますねニコニコ

【店販用】ミロワール リンクルエッセンスジェルクリーム(50g)



       ↓


次にパック(今大人気に「シャイニーローズ」のバイオピールパック使用。ニキビ跡・黒ずみ毛穴がスッキリ!お肌に透明感がでます。)

今一番のお気に入りのシャイニーちゃんですドキドキ


福島県福島市のアジアンヒーリングサロンsegarのオーナーブログ-ipodfile.jpg



             


このパック中には・・・なんと!フットマッサージか腸セラピーをサービス!たっぷりと15分~20分のパック中もお客様をあきさせません!!にひひ


             ↓


ふき取り後ヘッドマッサージ


             ↓

化粧水・美容液でハリのあるお肌に仕上げます(善皮シリーズ使用)



こんなに充実したコースで・・・


◆60分 ¥7500→¥6000



8月2日~9月25日までの期間限定コースです音譜