今回モニターさせていただいたのは、
BabySmileさんの子ども用栄養サポート飲料 菜果充実 ですニコニコ




こども用栄養サポート飲料 菜果充実 は厚生労働省が定める成長期のお子さま(3~5才児)の1日の食事摂取基準量の約1/3量以上のビタミンB2・ビタミンA・カルシウム等を、おいしく補給することができますビックリマーク合成甘味料・合成着色料は使わず、こどものことを考えた、からだにやさしいが配合されていますキラキラ





味はいちごミルク味とバナナミルク味があり、今回はいちごミルク味をモニターさせてもらいます爆笑
そして対象になる息子は2歳6ヵ月ですラブラブ


作り方は100ccの牛乳またはヨーグルトに小さじ2杯(8g)を入れよくかき混ぜるだけビックリマーク

さっそく興味津々な息子がチャレンジですウインク
まずは、小さじ2杯。
使いやすく密閉式になってますよ照れ


菜果充実小さじ2杯と少量の牛乳で溶かします。まぜまぜルンルン


粉がよく溶けたら牛乳200ccをいれ、さらに混ぜますうずまき
とっても真剣な息子チュー


飲んでいいの?
とこちらを確認(笑)
OK~OK



飲んだ感想はこちらキラキラ
美味しかったようで満面の笑みいただきましたおねがいキラキラ


その後もゴクゴク飲みきりましたよラブラブ
とてもお気に召されたようですウインク


我が家は、毎朝パン食が多く牛乳かポタージュがお供なんですがどうしても野菜が不足してしまいますあせる

子どもの育ち盛りの栄養面を気にしつつも共働きの朝は戦場なので朝から野菜たくさんは難しいえーん

また、食べる時間も朝はゆっくりとれないですよねダウンダウン

そんなとき、子どもでも簡単に作れる菜果充実を牛乳やヨーグルトに混ぜて飲むだけで手軽に栄養サポートが出来るのは本当にありがたいですよねおねがい

息子がはまりそうなので、バナナミルク味も購入して飽きないように組み合わせてみようと思いますビックリマーク

BabySmileさんありがとうございました合格

BabySmileファンサイト参加中