今回は、長期モニター中のヘチマ倶楽部会員 壁面緑化の輪をひろげようの最終報告ですニコニコ

北海道は今年例年にないほどの台風と雨に襲われまして…ガーン
へちま倶楽部からくるメールより随分成長がゆっくりなんですあせる

では、ヘチマ成長報告いきましょう照れ

前回掲載した7月末のヘチマです。
こんな感じでまだ小さかったんですね~


【8月16日】
お盆ですねニコニコ
ヘチマ身長が伸びましたよキラキラ
ネットが重みでたるんでますニヤリ
壁面緑化までもう一息ですかね音譜




【9月10日】
連日の台風や強風でヘチマが倒れかかってますあせる
雨もスコールのように降るんですが、ヘチマには嬉しい天気かな?ではないかえーん
台風や強風に負けずにしっかり耐えてるヘチマ強いですねビックリマーク




【9月25日】
そろそろ最終投稿になるというギリギリにやっと新たな成長が見つかりましたニコニコキラキラ



わかります?
小さな蕾がラブラブ
可愛い~ラブ
朝晩冷えてますがヘチマは元気に頑張ってますねビックリマーク
引き続き成長みれるかな?


夢見た壁面緑化とはなりませんでしたが、可愛い蕾がみれましたさビックリマーク
次は壁面緑化目指してリベンジしたいですねウインク

ヘチマ倶楽部さんありがとうございました合格
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中