今回モニターさせていただいたのは、株式会社サプリアルさんよりグリーンスムージー365フローラミックスマンゴー味30g(5回分)ですビックリマーク


新発売の60秒の置き換えダイエットとして、話題になっているんですよニコニコ

国産大麦若葉、八重島産クロレラ、桑の葉、三年熟成酵素、こだわり麹、海洋深層水ミネラルなどの厳選された国産素材を使用しています。


3種類の国産乳酸菌を本品1杯中に1000億個配合キラキラ
1000億個って想像つかないびっくり
でも、体内から乳酸菌が働きかけてくれるから腸内環境が良くなってダイエットにいいよね!!

飲み方はこちらニコニコ
付属スプーン2杯(6g)を200mlの水または牛乳、豆乳に入れシェイクして飲みますビックリマーク




子供たちが咽頭炎からの高熱でダウンしてたんですが、どうやら私もいただいたみたいで熱はないけど喉が痛くてえーん

ご飯が食べれなかったので、一食はこちらのスムージーに置き換えて飲ませていただきました合格

粉末はグリーンでみた感じは抹茶みたいなんですが、香りがとても甘いチュー


今回は水100mlに牛乳100mlでシェィク口笛うずまきマンゴー味楽しみ~流れ星


率直に言うと
美味しいチューいや、本当に美味しいのアップアップ

天然甘味料ステビアと、オリゴ糖のサッパリとした甘味で、更にカロリーは22.4kcalと低カロリーと書いてあったから、あまり甘くないのかと思ってたのにしつこくない甘さでおかわりしたくなるくらいウインク

朝食に置き換えて5日間過ごしましたが、腹持ちが良くてしっかり持ちましたよ音譜
乳酸菌が聞いて便通もよくスッキリてへぺろ
5日間だったんで体重や体型に変化はありませんでしたが、腸内環境には効果がありましたキラキラ

こんない美味しいなら長期トライも苦痛なさそうですよ!!

スムージー酵素ダイエット!サプリアルファンサイト参加中