今回モニターさせていただいたのは、アクシスより「レイヴィーボディシャンプー ラベンダー&パール」ですキラキラ



レイヴィーはゴートミルクというヤギのミルクを使用した商品を展開しているブランドですニコニコ

ヤギのミルクって母乳に近い成分で、ビタミン豊富で美肌になる成分がたくさん含まれていますビックリマーク保湿力も高いので、乾燥はだの人にもおすすめなんですよ~爆笑音譜




今回はラベンダーの香りなんですが、ちょっとだけでとってもいい香りなんです照れラブラブ
泡立てネットで泡立てて使用するのがおすすめなようなので泡立て開始!!

ミルクのようなフワフワの泡、そしてラベンダーの香りおねがい浴室が癒しの空間にラブラブ




とが立ちました。
しかし普段使用している硬めのボディタオルにつけて泡立てた時は泡立ちがイマイチだったので、使用する際は柔らかめのボディタオルの方が泡立ちはよいと思います。一番いいのはネットボールかな。

洗ってる最中は「なんていい匂いなんだ~(´Д`※)」と言いまくり、

洗い流した後は「なんていい匂いなんだ~(´Д`※)」と自分の腕をクンクンしまくる私。
ずーっとよい香りに囲まれてて幸せ…うっとりバスタイム…( ´Д`※)

使用後はゴートミルクの成分によるものか、配合されているラベンダーオイルの保湿成分によるものか、肌がしっとりとして とても保湿されている感がありました。
しっとりしつつもサラサラでスベスベ!なめらかなお肌~!こちらは配合されているパールの成分によるものですかね



レイヴィーのゴートミルクボディシャンプーは今回のラベンダー以外にも、ハチミツやローズヒップ、パパイヤなど、色々なフレーバーがあります。
他のボディシャンプーも使ってみたいなー(^^)
また、ボディシャンプーだけでなく、ヘアシャンプーやコンディショナーもあるので、こちらもめっちゃ使ってみたい!



アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中