春になり新一年生を見るようになり2ヶ月早いですねニコニコ周りは早くも運動会の準備が始まってますビックリマーク

さて、今回モニターさせていただいたのは新一年生におすすめの名入り鉛筆ですキラキラ



丁寧に梱包されていていましたビックリマーク
お名前シールもついてるので何かと名前つけないといけないから助かりますよね~照れ
鉛筆の色はカラーを選べてあやのに選んだのはこちらのピンク系キラキラ


鉛筆は、トンボ2Bの六角鉛筆と赤鉛筆がセットになっています!!赤鉛筆の名入は珍しいですよねキラキラ自宅で丸つけとかする際自分の名前入りを使ってもらえると特別な感じになりますよねおねがい
名前はこんな感じで書いてありますキラキラ


フォントが学習フォントという学校で習う書体が使われていますビックリマーク



正しく書体を覚える必要があるから助かりますよね音譜


さっそく自分の名前が書いてある鉛筆を大喜びのあやの!!






ヤマハの宿題やお手紙かいたり合格
いつもHB使っていたので書きやすいと子供も大満足爆笑

ギフト発送もできるのでおすすめですビックリマーク
我が家の来春の入学祝いはこれだなおねがい


株式会社ゼストさんありがとうございましたアップ

お名前シール工場ファンサイト参加中