初モニター商品届きました!
オアシス珈琲の「きれいなコーヒーカップイン・コーヒー」です!



パッケージの印象は柔らかなパステル色が女性受けしやすい感じで、誰でも手に取りやすいデザインです。

ちょっと可愛い(*´ω`*)



開封すると豆のいい香りが広がります。

気になるポイントは特徴的なバック。特殊構造の2重バックによりコーヒーの粉とお湯が接する時間が長くなりコーヒーの旨味をより十分に引き出す事ができるとのことですが、さてさて(^○^)





この特殊な網目の中に注ぐんですが、初めてだったのもあり注いでるとお湯で網目がずれてしまいました(^o^;)




コーヒー好きには嬉しいポイントで、パックのふる回数でアメリカンからストロングまで楽しめます!
今回はアメリカンでいただきました☆

ワクワクo( ・∇・)oワクワク




美味しい‼
まずコーヒー豆の苦味がガツンときて、後味はすっきり‼

アイスも飲んでみました~!



うん!これも美味しい~♡

ホットとは印象が異なり苦味が冷たさで抑えられ、苦味よりコーヒー豆の味がきわだってます!

ホットもアイスも豆の油っぽさはなく、コーヒーの香りがとてもよかったです。オアシス珈琲は生豆を焙煎前に洗浄しているため、「きれいなコーヒー」だからこそコーヒー本来の味がクリアーに味わえるんですね(^^)

オアシス珈琲さんとても美味しかったです
ありがとうございました!


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中