聡(サトシ)と書いて聡(アキラ)です。 | SEF DELUXE Official Blog

SEF DELUXE Official Blog

ブログの説明を入力します。

さて、みなさんお早うございます!

でも俺はこれからオヤスミなさい!なんですが。

明日はSEFですからね~。皆さん是非遊びに来て下さいね!

そうそう私DJ BOSS、丁度1ヶ月程前に

SEBプロジェクトでイタリアに一週間程行って来ました!

↓宿泊先ホテル近くのミラノ中央駅です。

$SEF DELUXE Official Blog

写真はイタリアの列車ですが、

別に列車で行った訳じゃあ~りませんので



$SEF DELUXE Official Blog



イタリアと言えばユーロビートレーベルの本場ですよね。

現在SEBに参加しているレーベルの作家さんやプロデューサー、

アーティストさん達と色々と話して来ました。

俺自身、80年代からDJとして触れて来た数多くの

プロデューサー達にイタリアで会えた事はDJ人生の中で最も

嬉しかった出来事です。

これからのSEB、そしてユーロビートに是非ご期待下さいね!

それでは!!そんなイタリアでの写真を

どど~んと。結構レアな人の写真もありますからね~。

ユーロフリークは垂涎だと思いますよ~。


↓まずはユーロ界の帝王ことDAVE RODGERS

$SEF DELUXE Official Blog


↓でもって、ユーロ界の父ことマウロ・ファリーナ

$SEF DELUXE Official Blog

↓NIGHT OF FIREのプロデューサーでお馴染みBRATT SINCLAIRE

$SEF DELUXE Official Blog

↓ほんでお次はユーロ界の歌姫クララ!CHERRYとしてもお馴染み。

$SEF DELUXE Official Blog

↓そしてユーロ界の暴れ牛ことFRANZ TORNADO & ACCATINO RIMONTI

$SEF DELUXE Official Blog

↓更にいきますよ~。こちらはユーロ界の女帝ドミノ!

$SEF DELUXE Official Blog

↓ほんでもって、現在はそのDOMINO率いるGOGO'S MUSICの

プロデューサー、SADRO OLIVA


$SEF DELUXE Official Blog

↓さぁ、更に御紹介はユーロ界のメロディー・メーカーTIMEレーベル

から現在はEUROGROOVESを引率するSERGIO DALLORA

$SEF DELUXE Official Blog

そして俺自身も念願だったこのショット!

GO2(ACE×FASTWAY)&DJ BOSS夢の競演となったGO3ショット!

$SEF DELUXE Official Blog

FASTWAYはこの日僕らがいたCASTAGNAスタジオまでローマから

電車で5時間位かけてわざわざ来てくれました!

ACE同様、とても気さくでNICE GUYでした!

もちろんこの他にもSCPのSTEFANO CASTAGNAや

EVELINA SOMENZI、現DELTA在籍のLAURENT,G,NEWFIELDや

MATTEO,MORRISにも会いました。

そうそう、更にはDOMINOのご子息FEDERICOや

A-BEAT-C時代から日本語楽曲に作家クレジットされている

A.KOZATOことKOZATO AKIKOさんにも!!

さら~にA-BEAT-Cの現看板アーティストであるFUTURAや

DAVE RODGERSとA-BEAT-Cを作り上げた

ALBERTO CONTINIさんにもホントお世話になりました。

仕事の話もかなり長く出来たんですが、

皆さんかなり手厚くおもてなししてくれて、

イタリアの人達はとても陽気でフレンドリーでした。

帰って来るなりまたイタリア行きたくなっちゃいました。

最終日にはDELTA作家陣達と共にCLARAおススメの

イタリアのCLUBにも行きました。日本の箱とかかる曲は

そんな変わんなかったです(苦笑)LADY GAGAにMADONNA、

JAY-ZにBEP等々。でもDJがずっとi-Phone

ばっか見てたんで、DJブース見に行ったら

最初はミックスCDがかかってたような・・・アレ?

$SEF DELUXE Official Blog

あまり長いのもアレなんで(苦笑)

CLUBつながりで最後に、来月から

ココでオールミックスでレギュラーでDJしますんで~。

$SEF DELUXE Official Blog

CLUB DIANA




では長々と書きましたが、お次はバースデー繋がりで

OH!MAMIさん4649