なんかおかしくない?笑 | SNSの誹謗中傷を訴えてみた♥

SNSの誹謗中傷を訴えてみた♥

某掲示板の叩き手を知りたくて知りたくて弁護士に委任してみました(=゚ω゚)ノ

 

昨日のブログのめんどくさいお客さんの一人、、、

 

 

 

メインのお連れさまに俺以外を誘うように伝えてという返信だったから

 

 

 

そのめんどくさいお客さんが誘わないでっていうから

 

 

 

抜きでそろそろ食事会しましょうよって連絡したら

 

 

 

(基本的には3〜4人のグループ)

 

 

 

そのお客さんが転送したのかまた

 

 

 

「もう誘わないで。」という連絡がきた。

 

 

 

いやだから俺以外の件の返信もしてないし

 

 

 

今回も返信はしなかった。笑

 

 

 

以前なら「だからあんたは誘ってないし!」

 

 

 

くらいやりあったけれどスルーできるくらい大人にはなった( ´艸`)

 

 

 

 

 

来てるお客さんに癒され

 

 

 

来ていないお客さんに不愉快にさせられる日々。笑