明日は二十歳の誕生日ですぅ

私ももう二十代に入りますビックリマーク

悲しいこととかまだまだあるかもしれませんが、

二十代の日々を大切にしたいと思います。

今まではバースデープレゼントを二個もらったが

やっぱ今年一番のプレゼントは早大交流だよねドキドキドキドキ

早大交流というのは笹川平和財団の援助を受け、

早稲田大学で一ヶ月間の交流をすることです。

一ヶ月にわたって東京、関西そして広島に行くことになっています(=⌒▽⌒=)

霞ヶ丘国立競技場の聖火台で花火大会を見たいです

秋葉原でメイドを見たいです。

JFCとJ-shopにいきたいです。

道頓堀で本場の大阪料理を食べたいです。o(^▽^)o

すごく楽しみです!!!><


明日二十歳のseewindはもっと頑張らなくちゃ!!!

一号クンも頑張ってネキスマーク

何がほしかったら遠慮しないで言ってネニコニコ


で、日曜は日本語専攻4級の試験があります

110満点中100点以上取りたいと思います!!

取れるように頑張りますぅ!


はい、以上です。

でわでわ。パー