最近あんまり更新してないけど、別に忙しいわけじゃありません~

こっちもGWダヨンキラキラ

日本のよりずっと短くなっています

去年までは七日間だったですけど、今年はただ三日間しかありませんむかっ

ま~あたしは月曜から休みだから、あんま変わらないですぅ

でもね、最近はちょっと困っていることがあるのしょぼん

顔の肌がすごく敏感!しかも皮もむいている泣

敏感乾燥!かゆい!

ヤバイと思って病院にいって来ました

これがお医者さんからもらった薬

高くって!!!

そして塗るのが怖いT T

こんな薬はさ~普通ホルモンとかあるじゃん
花より毎日

で、仕方なくラ ロッシュ ポゼとヴィシーを買っちゃったの

ま、サンプルだけど~

ラ ロッシュ ポゼのトレリアンシリーズ
花より毎日

左から一番のターマルウォーターがすごいですよビックリマーク

これを使って顔が少しずつ回復していたような気が上げ上げ

そのウォーターが使い切れたらアベンヌのに変えようと思う

花より毎日
クリーム、アイクリーム、そして日焼け止めクリームのパッケージ
花より毎日
ヴィシーの日焼け止め乳液も買いました

これもサンプルですけで…

SPF30子供用とSPF50大人用の二パタンも買ってきましたドキドキ

二つとも敏感肌用の

そしてロレアルパリのファンデーションのサンプル

自分でファンデーションを使うのは初めてですから、

まだ上手に使えないけど、どんどんうまくいくと思いますニコニコ

まあ~とにかく顔は一日も早く回復できますように


はい、以上です

でわ、お休みお月様