この前 お正月やったのに

もう8月…。



この調子で行けば
気がついた頃には年末か…。

学習機能が備わってないアタシは





「あぁ~…、まだ年賀状 書いてないぃ~:涙」






と、また言うてるに違いない。。。ハァ。。。orz






と、その前に ついにやって参りました!!





$seetackブログ



楽しみです!






ワクワクです!!!






職場では 私の独断で
『Cars』のサントラかけまくりデス☆



あはは。







今回は日本も舞台の1つ。
って事で、ワクワク度も倍増です♪



story teller 観てても
わくわくするトコ てんこ盛りです!


なんと言えん ムズ痒い日本語フォント
「ドリフ」って書いた看板
日本のじゃ当たり前のウォシュレット…。


あぁ~ 早く観たいっ!!




でも、明日は仕事。。。




相方誘ってみたけど



「俺は仕事やからムリ。
 一人で行っといで。」
と。



しょぼぼん。。。




あぁ~ 仕事が終わってから
一人レイトショーに行こうか
考え中。。。


大日のワーナーのレイトショーに
中年オンナが一人でいてたら



それはきっと アタシです・・・汗