やっと安くなってきた~~~~~ | D・I・B Dull hours diary

やっと安くなってきた~~~~~

最近やっとガソリン代が安くなってきました。


でも、アメリカのサブプライム問題から発生した景気後退。

各国の首相たちはいろんな対策を出していますが、日本はなんかいまいちですね。


麻生さんは口先ばかりで目の前のことばかりを気にしているように思えます。

この先日本はどうなるのでしょう。


でも、ネガティブなことばかりも言ってられませんので、頑張って自分の出来ることをコツコツとやっていこうと思っている今日この頃です。[PR]超おすすめ!【メル友】【恋人】【合コン】募集はココ!→【出会いのネットワーク】


会社の給料も最近頭打ちで将来の不安は残りますが、皆さんも元気を出して一生懸命頑張っていきましょう!![PR]写メ見て彼女探し