メイクアップとルノルマンカードの相乗効果♪♪ | 5次元ライフナビゲーター 詩愛のブログ

5次元ライフナビゲーター 詩愛のブログ

ハッピーサイキック能力を活かし、クライアントの潜在的な可能性や魅力を引き出すサポートが得意。引越や転職、結婚等人生の変化においても、遠隔でレイキを送りオーラリーディングと未来を創る「ルノルマンカード」を用いて、人生を豊かにするためのリーディングを展開中。

先日、ジュブリエさんで開催した

輝きメイクアップとルノルマンカードリーディングのコースは

 

この春に新しいあなたをメイクで発見し

ルノルマンカードでこれからの出会いややたいことのタイミングなどを

決める特別なコースにして

平田陽子さん(ジュブリエサロンオーナー)と開催しました♪

http://salon-jebrille.jp/

 

 

 

美しさを輝かせると同時に実際にアクティブに動く春にする。

 

 

普段のメイクではわからない

新しい発見をすると、可能性が広がりますよね。

おしゃれや出会いにわくわくしてきている気持ちや

やりたいことへの情熱を再確認できますね♡

ルノルマンカードはその方の考えていることがカードに

表れます。本望をいかに実現させていくか前向きな

アドバイスがカードのシンボルからよみとれます♪♪

 

意外でおもしろいメイクアップと意識アップのコラボ。

受けられた方がたはきっと

美しく自信を持って春を満喫してくださると思います♪