ビューラーが苦手です。

やっても上がらないし、変わらないような気がしなくもない。

本当に下手なんです。


もう諦めてましたけど、気になるアイテムいただきました♪


スージー ビューラーレスマスカラ


ビューラーがいらないんですって!

なんでもカール記憶ポリマー配合でクセづけしたら長時間キープという・・・


さっそくメイクしてみました。


きみの魔法-FxCam_1378679236493.jpg

いただいたのは無重力ロング

繊維は少なめと感じましたが、塗りやすかったです。

いつも通りにマスカラ塗って、仕上げはこいつ!


きみの魔法-FxCam_1378679291868.jpg

マスカラ本体のキャップ上部についてます。

このコームで液が乾く前にグッとまつ毛を持ち上げて5秒ほどキープ!

そしたら不思議。

カールされました。

ビューラーつかってないのに・・・


ビューラーするより上がってる気がするあせる

もう本当にどうしようもないぐらい苦手なんですよね


きみの魔法-FxCam_1379121146020.jpg


↑ビューラーしてませんよ。

キレイに上がってますよね合格


このマスカラ

お湯で落とせるのはもちろん、にじみにくいフィルムタイプの長所を持ち合わせているそうで、

美容液成分配合なんだそうです。

お湯でOFFは大事です、私は


朝メイクして、夜まで保っていたので、優秀ではないでしょうか♪

やっぱりまつ毛は上を向いてなきゃですね!


なかなかにいいアイテムと出会えましたドキドキ



SUSIE N.Y.ファンサイト参加中