エルコンワンデー ポップ ショコラ

モニターさせていただきました♪
きみの魔法-FxCam_1364941702567.jpg


初めてのカラコン

カラコンに対してあまりいい印象をもってなかったのですが、

使ってみてびっくり


カラコンなし(化粧ヨレは無視で汗)
きみの魔法-NCM_0137.JPG

カラコンあり
きみの魔法-NCM_0133.JPG

ナチュラルに黒目が大きくなりました♪


本当にナチュラルだから、会社もOKだと思う

つけ心地もよく、

ゴロつきはなく、乾燥は気になるほどでもありませんでした


ワンデーカラコンいいですねドキドキ

カラコンに対する印象が変わりました

手放せなくなりそうです!


この機会をいただけてよかった^^

ありがとうございました。





みんコンファンサイト参加中