本日はトレンダーズ(6069)上場二日目でしたひらめき電球


即金規制のせいで思うような買いが入らなかったのですが、売りもほとんどありませんでしたね叫び


私はVC売りに怯えて、6500円で売ってしまいましたあせる


しかし、その後の雰囲気をみてなにやら上がりそうな感じ・・・


現金をかき集めている間に前場は終わってしまいました~^^;w


後場に7150円で飛びつき買いをしたのですが、Sには張り付かず最後はナイアガラ(TOT)


損をしない範囲での逆指にかかりましたダウン



大学生のipo挑戦diary


7400円くらいで利確をしてもよかったのですが、


このIPOでがっぽり稼いだおかげで、親の扶養が外れる領域にドクロ


昨年の損失で相殺しても今年の利益は40万円ほどひらめき電球


住民税の基礎控除は33万円なので、この33~40万円という域は本当に旨みがありませんあせる


なので、今年は33万円以下か50万円前後のどちらかへ近づけたいと考えています^^


あと10万・・・難しいか><



ブログ村 では他のブロガーさんがトレンダーズの初値決定!、カブコムの一般信用銘柄について記事を書いています。気になる方こちら からチェックダウン

                                                   にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

                                                    にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村