今日は待ちに待ったトレンダーズ(6069)の上場日でしたねアップ


BB時の人気通り、気配値が10200円に固定という、素晴らしい買い注文を寄せ付けていましたひらめき電球


買い注文が多いというよりは売り注文の少なさですかね^^;


買いが売りに対して3.5倍ほどでしたので、月曜日のGUは確定的でしょうが、


どれくらい初値が吊り上がるか、見ものですね音譜


サイバーが売ってきたら、あっという間に値はつきそうですし、


VCのロックアップは一度寄ってからでないと注文出せないんですかね!?


月曜は更新値幅294円で、上限は13510円とのことひらめき電球


私は7000円くらいで指値出しておこうと思います^^v


ちなみに、アイスタイルが連れ高で上がるかと思ったのですが、


800円の蓋が相当重たかったですねあせる



大学生のipo挑戦diary



ブログ村 では他のブロガーさんがトレンダーズの初日値つかず、カブコムの一般信用銘柄について記事を書いています。気になる方こちら からチェックダウン

                                                   にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

                                                    にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村