本日のトレード


昨日106800で決済したコスモバイオがくやしくてくやしくて・・・w


今日もS行くのかと思いきや崩れ、崩れたのかと思いきやまた上がり。


ようわからんあせる


なんか最近ポジポジ病になってきたようなので気を付けます^^;


もっと確信のあるときだけトレードするようにしなければビックリマーク


なんとなくポジるってのは一番危ないですね爆弾



大学生のipo挑戦diary


てか、手数料も今月既に3000円くらい使ってるし叫び


アドパートナーズの優待に気づいていれば・・・


12月は絶対獲ります^^



ブログ村 では他のブロガーさんがトレンダーズの当落結果、カブコムの一般信用の銘柄について記事を書いています。気になる方こちら からチェックダウン

                                                   にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

                                                    にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村