クロスできる銘柄数は少なかったですが、私の資金も少なかったのでちょうど良いです汗


東京ドームかドクターシーラボか迷いましたが、


結局ドクターシーラボにしましたひらめき電球


昨年より貸借残が少なそうだったのと、東京ドームの優待は1000株もらってもあまり使えなそうだったので^^;


どうせなら4000株以上取りたいですよねアップ


というわけで、2012年最初の取得銘柄はドクターシーラボでしたぁ音譜



ブログ村 では他のブロガーさんが1月末優待の取得結果、マックスバリュ九州IPOの見通しについて記事を書いています 。気になる方こちら からチェックダウン

                                                   にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

                                                    にほん ブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村