今日は12月末優待の権利落ち日となりましたひらめき電球


ヒューリックやポーラオルビスHDは権利落ちどころか、大きくプラ転していますねアップ


現物で取っておけば><という感じですあせる


私が昨日突撃した分は、ヒューリックで200円ついたものの、穏やかに済んで大成功です音譜


一時は不二家を検討していたので、6500円という数字を見て、ヒヤっとしました^^;


やはり1000株ものは危ないですね;;


さて、3月優待最後は優待族に人気のコロワイドですひらめき電球


最近はカブコムの一般信用でもわずかながら放出されていて、自己消費できる方にはかなりお得な優待ですね!!


半年で20000円分、1年で40000円分ひらめき電球


9月は取得できなかったので、来年の3月にまた取得を試みようと考えています。



ブログ村 では他のブロガーさんが12月優待の取得結果、逆日歩結果について記事を書いています。気になる方こちら からチェックダウン

                                                   にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

                                                    にほん ブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村