ぱんぱかぱーん

 

 

ギルメンのMEプリさんが、発光式(´ω`*)b

あんまり綺麗にとれてないけど、ちゃんと羽がひろがってるとこでとれたー(・ω・´)

おめでとうございます!&おつかれさまー。

しかし早かった…!

このギルドができた後にアコ作ってたので…半年くらい?

すごいねー。MEつええぇ。


無事発光後、ご本人が用意してくれてあった枝をぽっきぽき。

相当な数なのもあって、しっかり全滅(・∀・*)bわあい

 

 

 

全滅(ノω\*)

 

 

こんだけ沢山の枝を折る時は、全滅したほーがタノシイ!w

沢山の枝ありがとうねー。たのしかったよ(´ω`*


 

おめでとぉぉぉぉ!

 


うちのギルド固定エモになりつつある、お決まりのエモで記念撮影。

っていうか、このエモが固定エモでいいんですかー!?

嫌がっても、うへへエモ推奨しますけど…ね(*ノノ)

 

この後、皆で2次会で火山へ行って。

ご本人死ねてうれしそーでした。。。w

 

狩りから戻ってから、転生されるとのことで見届けに(`・ω・´)

  

 

のびのび!

 

また廃アコジョブ50までも辛い道のりです;

がんばってくだしあー(´・ω・`)b

 


  

 

 

 



おまけ+++++++++++++++++

 

 


うへへ

 

触手によろこぶしーさん。