【Dolce】走り始めと初詣 | SEEKでGO!!

【Dolce】走り始めと初詣

今日は相方と走り始めに行ってきました。


場所は、「住吉大社 」 まで。


まだ初詣に行ってなかったので、それも兼ねて。



SEEKでGO!!



自転車は少し離れた住吉公園でお留守番。



SEEKでGO!!


午後2時過ぎに行ったにも関わらずすごい人。



SEEKでGO!!


ここが有名な「太鼓橋」という橋らしいのですが


人が多すぎて、橋が壊れないか心配でした。


この角度からではわかりませんが、かなり急角度で丸くなってる橋です。


これを通った後に、少し歩いてお参りしてきました。 その後に


今日の一番の目的だったおみくじを引いてきました。


おみくじは普通のおみくじと恋みくじがありました。



SEEKでGO!!



あえて普通のおみくじをひきました、すると・・・




SEEKでGO!!



凶でした・・・・・・。


今年1年頑張ります カピバラ


このおみくじを引いた後にみつけたのが



SEEKでGO!!

「うさぎみくじ うさぎ



SEEKでGO!!


陶器みたいな素材でできたうさぎの裏側に穴があいていて


その中におみくじが入ってました。


先にこの存在に気付いてたら、こっちやったのになぁ~・・・。



帰りにすぐ近くにあるウエムラサイクルパーツの前を通ってきました。


するとこんな張り紙が・・・



SEEKでGO!!


再開にもっと時間がかかるのかと思いましたが


とりあえずは仮店舗で営業されるようです!!


大好きなお店なので頑張ってほしいです。


落ち着いた頃にまたお邪魔しようと思います。


距離は20kmほどですが、デートも兼ねたサイクリングで


楽しかったです カピバラ




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ     ペタしてね