モノマチ始まりました。 | toki - kitto・blog  * *

toki - kitto・blog  * *

耳元にいる彼らは、輝くその時をきっと知っている。

日々、硝子でアクセサリーなどの制作をしています。
生活の中でのつぶやき、 思ったこと、 感じたこと。


久し振りの更新です。

いや~、寝込んでおりました。
1週間程何も出来ない日々が続いて。。

制作していた日常があんなにも幸せだったなんて、
こんな思いをしなきゃ、分からないことでした。


さて、昨日から始まりました。
モノマチに出店しております。

革製品を扱うお店、「BAHARI」さん前にて、

本日も参加しておりますよ。


新御徒町駅 A4出口からすぐのお店です。

ただ体調が変化したら早めに店仕舞いするかもなので、

その場合はご了承下さい。


モノマチ巡りの合間に寄ってもらえたら嬉しいです*

もしかしたら、フラフラの私が見れるかもしれませんよ。


いつものお値段より、大分お得なアクセサリーが沢山並んでお待ちしております。

ぜひぜひ、自分だけのお気に入りを探しにおいで下さいませ♪










** イベント情報 **


【 モノマチ 】
期間:2014年5月23日・24日
時間:10:00~19:00

*本日 15:30でcloseとなりました*
体調不良のため早めの店じまいしてしまいましたか、モノマチ自体はまだ明日と、街全体が賑やかですよ。

是非色んなお店を訪ねて楽しんでみて下さいね♪

場所:台東区元浅草「BAHARI」店前

アクセサリーの展示販売をいたします。
モノマチで街中が賑やかになる期間に出店することになりました*

都営大江戸線つくばエクスプレス 新御徒町駅 徒歩1分
東京メトロ銀座線 稲荷町駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩9分




ペタしてね