今日の戦利品の一部 | 気まぐれにたわごと

気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。

天青石 ~Celestine~-090524_1857~0001.jpg
本は問題あるので省きます。

スイーツデコの後ろの大きいのはメモスタンドです。
美味しそうだ!

1500円くらいだったかな~。

あと他にも知り合い用にお土産グッズを買いました。

最初にロールケーキおいくらですか?と聞いたら
ケーキはただの飾りの置物ですって言われてメモスタンドどと
ストラップを買ったら親切な人で
好きなロールケーキ持っていって良いと言って下さいました!

良い人です!。

手前の可愛いクッキーデコは知り合いのスペース訪ねて行ったら頂きました。

買おうとしたのに下さいました。
良い人!

ちなみにお手伝いした友人サークルの本は午前中に完売したので
早くも店じまい。

そして友人と
天神に行って上品なレストランで
デミグラスソースのハンバーグ、友人は和風バーグをそれぞれ食べて
虎に行ってから友人と別れて帰りました。

ハンバーグも食後に付いてきた紅茶も美味しかったです。

客層がどこぞの奥様方ばかりでした。
私は何か場違いだった。
ははは(^o^;)

今日は何も盗まれず良かった。