東のエデン 第6話「東のエデン」 | 気まぐれにたわごと

気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。

<ノイタミナ>東のエデン


第6話「東のエデン」


脚本=神山健治、カルロス春日 
絵コンテ=吉原正行、河野利幸、柿本広大
演出=石井久志 
作画監督=佐野恵一、西村郁


滝沢君が日本総
ニート化計画を始めるようです。

日本中をニート化すれば大人も

反省するだろうとかすごい発想。

マジすごい。
日本終わりそう。


そのエデンに入りたいような怖いような。


本編ですが

のっけから大杉君のジョニーのピンチ。


いえ、生命の危機です。

黒羽さんはダメ男を狩ってジョニーを
切断し殺し、
優秀な人材を海外から
ひっぱってきて日本を
良くしようとしてるらしいです。


咲とサークル仲間が滝沢と
顔合わせ。


平澤君て優秀なニートなんですね。


サークルの皆は花火とか
やって楽しそうですが
その間も大杉君はピンチです。


縛られたまま携帯から
あたりをやみくもに撮影して
SOSを発していました。

かわいそうに。


2万人もジョニー狩りにあって
るらしく恐ろしいですね。