乳酸菌とってるぅ? | 気まぐれにたわごと

気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。

080630_1714~0001.jpg

男のビックルって通常のと 何か違うの?

------------------------------------------


久しぶりに虎と快適見に行った。
行くのを忘れてた・・・。


うわ!好きな大振り作家の新刊来てた!。

ギアスとFateとおお振りとハルヒと
プリキュア本注文。


ハナハル本のおまけ冊子目当てに7/2に
虎に行こうかと思ったけど仕事かな?


めろんのクリアファイル付きと
どっちがいいだろう。


つか予約してないから特典もうないかなあ。
並んでそうな予感。

-------------------------------

 今日はぎょうざ包んで食べます。


明日仕事だったら先生ごめんなさい。
(匂い的意味で)
一応ブレスケアは飲むけど。