ハロウィンですね。 | 気まぐれにたわごと

気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。

ハロウィンですね。
今日はうちの先生とLの誕生日ですか。
おめでとうございます。


サンデーがみつから無いので私のを
差し上げます。


皆そんなにゴロギブ欲しかったのか・・・
私のように・・・。w


=========================================


先日はネコにローゼン本の集荷を
頼んだ。

午前中来ると言って午後になるのは予想ついてた。


送り状サンプルの宅急便センタ-の住所が
あやしい気がしてドライバーに聞こうと
じりじりハラハラ待って
結局東京の住所はわからんと言われた。


そらそうだが、電話で確認してくれないのか。


荷物当日届かないと何のために頑張ったのか
わからんとばい。


まあ、最終目的地があれば最寄センターに
届けてくれるって言うから信じた。

結局サンプルので良かったみたい。


個口も送り先によって個数書いて送るのね

総個数でなくて

別の住所から現地に送るなら別々。


クロネコ待ってる間エドポラ原稿で苦戦。
てか、エドガーの筋肉、体が
描けずに何度も失敗。

あげく観念してアップでごまかした。


ふがいない・・・。

バスタードみたいな筋肉サンプル本欲しい。