さっき気が付いた | 気まぐれにたわごと

気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。

林の翠

ローゼン翠


アメブロにアクセス解析が付いてて一番多い

キーワードがイクトと倉田・・・。


え?(゜д゜;)


セイバーズは一番需要ないかと思いましたが・・・σ(^_^;)


あれですね、他に書いてる人少ないから

ここがヒットしたんでしょうね。(^_^;)


キーワード

チカエロ?うーん、ここエロいのは置けないから

チカ&小百合ママの水着くらいは描きましょうかね。w


デジモンセイバーズ本のゲストで出ますからね。

触手×小百合×トーマな感じになる予定です。


ん?イクト・・・?

気が向いたら描きます。



あ、アニメの結界師。1話SP。

面白かったです。o(^-^)o