ストロベリー・パニック 第6話「温室」 | 気まぐれにたわごと

気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。

すごいであります!


ル・リムは変身部と言う名のコスプレ部があります!。

生徒会長が変身部って・・・・・!。Σ(~∀~||;)スゴス。


エトワール静馬が今回はわりと普通の人で安心。
いつもキス魔なんですが・・・いや、未遂が多いが。

弾いていた曲がおそらく月光。
その後、渚砂と連弾?で一緒に弾いたのは乙女の祈り。
しかし、弾けるでしょう?って、当然のごとく誘うエトワール様!


ちょっ、
せめてネコふんじゃったくらいハードル低くしてあげて!ww
あ・・・案の定渚砂はミスッタ・・・。Σ(゚д゚;)

ピアノ。渚砂は昔ちょっとやっただけでしたよ。


今回は渚砂が部活入ろうか悩んで、色々探してると、温室で
お花の世話するエトワールに遭遇。Σ(・ω・ノ)ノ!


そしてお花を育てるエトワールのお手伝いをする話でした。

エトワールの暗い過去の複線が現れてきた。


渚砂が見た「静かに一人泣くエトワール」の涙の意味とは?。

恐らく立ち入り禁止のあの部屋の住人が元恋人で
死んだと予想。


まあ、今日はエトワールの怪しいキス迫りがなくて
園芸とお茶で爽やかで良かった。(*^▽^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ローゼンメイデントロイメント トレカ

【商品仕様確定のお知らせ】(2006/5/16)


●レアカード
    ↓

●声優キャストによるサインカード
・真紅・・・沢城みゆき
・ジュン・・・真田アサミ
・水銀燈・・・田中理恵
・雛苺・・・野川さくら
・翠星石・・・桑谷夏子
・蒼星石・・・森永理科
・薔薇水晶・・・後藤沙緒里
・金糸雀・・・志村由美


・ジュン!!!こいつのサインが入ってたら・・・
薔薇乙女サインの為に使いたかった運が散ったら・・・・・。

ガクプル。(((( ;°Д°))))