ポーション買いました。 | 気まぐれにたわごと

気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。

p

サニーにはプレミアムのはなくて普通の200円のだけ。


ローソンに行けばセブンだけと言われ

セブンに行ってレジ前で発見。

兄がまず1本購入、先の丸いのだった。


とんがってるのが欲しくて自分も買ったら

とんがってるの出た!。

でも形のいい方を兄も欲しいというので

交換。

代わりにカードを貰った。

10と12でした。

キャラのアップの方が良かったな。


ミント系でまずいと聞いてたが別にまずくなかった。

普通に飲める。

栄養ドリンクを少し薄めて爽やか目にしたカンジ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガンダムSEED DESTINY
スペシャル・エディション「砕かれた世界 」


2004年10月~2005年9月まで放送された
TVシリーズに新作カットを加え、全編新アフレコ、ビスタサイズで
特別編4部作として再構成された
「ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション」
が発売決定!


平等な視点から描く為に
アスランが主役なんですか?
それはまたアスランには苦悩の日々かもしれませんが
アスランの綺麗な顔が見れるならいいや。

★初回限定特典
○スーパージュエルケース仕様
○ピクチャーレーベル(ザフトVer)
○大貫健一描き下ろしバックカバー

◆封入特典:ライナーノート

■収録内容
○本編約90分収録

▼映像特典
○DESTINY Collection(静止画集)PHASE-01


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
以下どうでもいい私のアニメ視聴スケジュールww


今日はケーブルのジョージィ見て

深夜2時「かしまし」

明日朝は「シュガルン」
ショコラかわいいよね。


10時にちびまるこ。好きな話の時だけ見てる。


11時にケーブルの「赤毛のアン」好きな作品
(たまに覚えてない回があるので)

夕方5時「フローネ」も見てます。


土曜と日曜にまとめてあってるが、
仕事がかぶると見れないので
今のうちに見ておく。

(たまに覚えてない回があるし、
助けられる所が記憶にない)
助けられて船に乗ってるのなら見た事ある。


夜12時は無人惑星
もうじき最終回。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^
先日神羅スナックバラ買い


絶影
ヒラーリン
ゼペル
クリップ
スイーム

くずしかneeeeeeee!!


軽く首を吊りたくなりました。


絶影は顔が出てないとただの狐です。


哀れに思ったか友人が
バラ買いで出たアルマくれるそうです!
聖姫でなく
眠り姫をくれるそうです!
なんて良い人だ。


べ、べつに貰ってばかりじゃないとですよ!

他の物と日々交換などしてます。
もちつもたれずです。

パドルが少ないそうでシリウス貰って交換です。
あきらかに私がラッキーですよ。

兄はナマケン並に出すぎな為レート軽いよ
可哀想www