試作デー | Chiakiのおいしいブログ

Chiakiのおいしいブログ

マクロビオティック歴16年、ヨガ14年、永遠の子育て一年生。
できるだけ手作りを心がけた暮らしで、
心と身体をHAPPYに♫

昨夜は睡眠を優先ぐぅぐぅシラー
昨日のオーバンさん(フランス料理)でのお友達結婚式の二次会で、最年長?!だった事もあり"シルバーシート"と優先的に数少ない椅子に座らせてもらえた事に感謝にひひいや、感謝か?!ショック!とふと思った今朝。

連日の試作でちょっとグッタリ[みんな:01]の所へ、見兼ねた母がお手伝いを申し出てくれました[みんな:02]そして父も登場[みんな:03]"菊の葉"を飾ってくれましたグッド!

ナカジマ家 "夢の競演"[みんな:04]

photo:01



おもてなしチラシ寿司
茶碗蒸し
里芋まんじゅうのおろし和え
もちあわぜんざい

次回サーラマクロビオティックお料理教室は1/31.2/1です。









iPhoneからの投稿