本日の出庫 4/12 | 社長の日報

社長の日報

一人のディテーラーが、仕事や遊びを通して感じたままに書く
単なる日記

今日の札幌は、みぞれが降る寒い一日でしたねヽ(*'0'*)ツ
そんな今日・・出庫いたしましたアウディ・Q3 
 
 
新車にボディコーティング&可視光線透過率15%のフィルムを施工させていただきました♪

 
 
スバル・レガシィ 2度目のコーティングメンテナンスでのご入庫でした♪
3年耐久のボディコーティングですので・・来年は再施工の予定です。
また、新車のような気持ちで車と付き合えますね(^_^)v

 
 
アウディ・A4 使用過程のお車ですが、ボディの研磨作業と当店一押しのボディ・ガラス・コーティングで、白さと光沢が一気に取り戻せます!

 
 
トヨタ・エスティマ ボディ研磨&コーティング&ウィンド全面の撥水処理とエアロパーツの取り付けをさせていただきました♪

ご利用・・誠にありがとうございました☆-( ^-゚)v

・・・・・・・・・