Sasha プロフィール | 沖縄のハッピーシャーマンが贈る才能・使命・魅力を輝かせる方法

沖縄のハッピーシャーマンが贈る才能・使命・魅力を輝かせる方法

     
     才能・使命・魅力を輝かせる方法 
     

   ☆ハッピーシャーマン Sashaのブログ☆

Sasha


才能・魅力・魂を輝かせる
ヒーリングアーティスト








虹ミッション


自分を最高に好きと言える自分になる!

ひとりひとりが自分を認め、

心の中が愛で満たされていれば、

世界はもっと光輝き 愛に溢れ 平和で思いやりが溢れ 喜びに満ちた場所になる




という 想いのもと、

魂のヒーリングセッション、

衣・食・住・アートを通して

魂に 光と愛のたねをまく。



地球と共存する生き方を、

自然界の精霊の声を聴きながら

その叡智を分かちあう場創り。





愛の種まき運動は2005年より沖縄から県外、海外へとその活動の幅をどんどんと広げています。









虹プロフィール


SEED OF LOVE

レムリアンシャーマン
Salon de SOL オーナー
癒し空間 ゆくる プロデュース
各種イベントのヒーリング部門 提案&企画
大型フェスなどの祈願
スピリチュアルコンサルティング
クリスタルボールヒーラー・演奏家
ヒーリングジュエリー作家・プロデュース
チャネラー








沖縄生まれ 

サイキックで幼少より数々の神秘体験を経験

病弱で、重度のアトピーや喘息、
慢性胃炎や潰瘍など病院&薬漬けの毎日の中
病の真の原因や根本からの癒しを探求するようになり、
漢方やマクロビなど東洋医学、心理学、
YOGAやアロマ、ボディーワークを修学


キリスト教短大 英語科卒業
大手アパレルに就職
沖縄サミットの際リゾートホテルで社員の英語教育に携わる


その後2年近く一人で海外放浪の旅へ
数々のパワースポットと繋がる
また旅先でオラクルカード、フラワーエッセンスやレイキなど
数々のスピリチュアルなヒーリングに出会う

2004年帰国後 リフレクソロジスト、アロマセラピストとして活躍

長女を妊娠直後、閉ざしていた潜在能力が再び開花し
SashaというヒーリングネームとともにSEED OF LOVEを立ち上げる。

フラワーエッセンスコンサルテーション
多次元ヒプノセラピーなど
多種多様な方法で魂のヒーリングに携わる。

長男出産後、原因不明の病で倒れた際の啓示により、
スピリチュアルヒーリングセッションを本格的に始める。






小さな頃から病弱で病院にいることの多い子どもでした。


周りの人の感情や

未来のことや

地球の裏側でおこっている出来事までが分かりすぎてつらい時期もありました。



なぜ 人は病気になるのか

どうして 世の中には争いが絶えないのか

どうしたら 喜びにあふれた世界が創れるのだろうと

いつも考えていました。



宇宙の法則や

ワンネスの意識に目覚めても

どんなに優秀な人でも

なぜ幸せだと感じにくく 生きにくさを感じている人がこんなにいるのだろう




幸 という字が 名前に刻まれている私は

自分の置かれている状況や

沖縄や世界中でおこっている悲しい出来事が

あまりにも苦しく

自分の名前が窮屈でたまらなかった日もありました。


image



自分自身を癒す過程で、

また この11年ヒーラーとして何千件とセッション
で関わらせていただき

たくさんの方の人生を一緒に体験させていただくなかで、

人がみな本来持っている神性な力を呼び覚まし、

日々の生活に落とし込んでいくまでを見届けるなかで

確信したことがあります。




人は 自分の置かれている環境への豊かさに気づき

才能に気づき

自分が決めた使命に生き

自分を認めることができれば 幸せをかんじることができる




どのような状況に置かれていても

自分を癒し、愛して、周りにあるものすべてに感謝の心をもち

日々誠実に過ごしていれば、

いつからだって人生はポジティブに変容する




自分を信じることができて

自分を愛することができて

自分を認め、認めてもらえると

争いの原因はなくなる




子どもを2人抱えて

無一文で路頭に迷っていた日から、

自分に与えられた天命、使命を生きると決めて、

スピリチュアルヒーリング、カウンセリングのお志事をして

育てあげた年子の赤ちゃんだった2人の子どもたちと同じく

SEED OF LOVEも10才になりました。



ご縁あって関わらせていただいたみなさまの、


「やりたかった仕事に就きました!」

「体調がよくなり、エネルギーが高くなって日々前向きに過ごせるようになりました。」

「経済的に豊かになり、好きなことができるようになりました!」

「やりたいことや夢にむかう勇気がもてました!」

「ヒーラーとしてお客様に喜んでもらえるセッションができました!」





など

たくさんの方の喜びの声、

人生が前向きに変容していく姿を目の前でみさせていただき、

私自身も日々魂の成長をさせていただきながら、

それはより大きな確信となっています。





また 小さなころから

つながってきた 沖縄の自然界の精霊たち 神々からのメッセージや

沖縄や地球の自然と調和し共生していく生き方を

たくさんの方と分かち合うことができることが私の喜びです



みなさまの

才能・使命・魅力を輝かせていく、

そのお手伝いをさせていただきながら、

この世界に喜びの波動がさらに広がっていくことを願って

今日も愛のたねまきに勤しんでいます。





感謝と愛をこめて

SEED OF LOVE
Sasha