今月の差し入れの御礼(2015年8月) | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています

こんばんはお月様

もうすぐ夏が終わりそうな気配ですね…

少し寂しいような気もしますが、皆さん悔いのないように残りの夏を満喫して下さいねニコニコ

さてさて!!

今月も皆様から沢山の差し入れを頂きましたので、ご紹介と御礼を申し上げたいと思います!!

{CDFE8C14-D943-47E2-A25F-3331BD7E6B10:01}

ボーカル科の生徒さんであり、シードの友人のKちゃんから、じゃがいも、にんにく、和菓子を頂きました!!

いつも、ヘルシー食材をありがとうございます!! この和菓子とても美味しかったよ、また食べたいな…照れ

{8BFFEABC-3D69-4BAE-8444-8D2FFBE80F8A:01}

{DF4EDC28-4BEE-4321-A715-74F15328E5A6:01}

それぞれ、違うギター科の生徒さんから偶然同じ日に和歌山県の旅行のお土産を頂きました!!いつも旅行の時にもシード音楽教室を気にかけて下さってありがとうございます!! 嬉しさいっパイラブラブ

{D7B25A5F-5FE9-4CFA-B66C-EF64C0C9E2E9:01}

ギター科の生徒さんから、イケヤに行ったお土産(!?)にキッチン用品を頂きました!!  なんて可愛いんでしょうラブラブ使うのがもったいないくらいです… いつもありがとうございます!!

{3B2156A4-137A-42C8-852A-27D2AD866638:01}

ギター科の生徒さんが、広島のお土産にブドウで有名な三次の「三次ワイン」を買ってきて下さいましたルンルン 白と赤、両方とも…  なんて贅沢なラブ 最近ハマってるチーズを食べながら飲みたい…ありがとうございます!!

{564F1B33-F68E-4C7E-924D-E14C82D0F951:01}

{B853D702-6B0E-497A-BD86-0B69D1860F73:01}

台湾でライブをされたボーカル科の生徒さんから、個人用とメンバー用に二つもお土産を頂きました!!

ライブ成功されて、私たちもとても嬉しいです!!ライブと観光が出来るなんて、最高の旅行ですね!! お菓子も美味しかったし、お財布も小銭入れとして使わせてもらいます。ありがとうございました!!

{768A5926-719E-4EA1-9A24-D95C0E6F19BE:01}

ウクレレ科の生徒さんが、レッスンがない日にも関わらず、差し入れを持って遊びに来て下さいました!!  お昼ご飯を食べてなかったので、本当に助かりましたand美味しかったですルンルンまたお話しましょうねラブラブありがとうございました!!

{89450932-BCFB-4C7D-847C-EECB808D4B76:01}

ギター科の親子レッスンの生徒さんから、伊勢のお土産で、とってもリアルなえびの味のするお煎餅を頂きました!!松本先生、一気に食べてましたよルンルンありがとうございました!!

{59ECCEC3-8059-4CB1-BDEE-7D437900D97E:01}

ボーカル科の生徒さんから、きゅうりにもごはんにもキャベツにもなんでも合う、「納豆みそ」を頂きました!! 中には、昆布なども入っていて本当に美味しかったですチュー ありがとうございました!!

今月は、夏休みを挟んだ事もあり、皆様、本当にいろんな地方のお土産を持ってきて下さいました。

私たちも、ますますサービスを充実させて皆様に還元出来るよう全力で皆様の夢をサポートさせて頂きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します!!

それでは、また次回お楽しみにルンルン