先週末の七夕イベント♡ | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています

こんばんはお月様

日付が変わって、今日は七夕星ですね!!
みなさん、何か願い事はされましたかはてなマーク

なんとなんと!!
先週末、またまた、
カホン科のGさんから七夕のバルーンアートを頂きました!!

{513EFFBD-455A-4429-BA79-53710DFF4979:01}

すんごいでしょ!?!?!?!?
もはや、天の川レベル!!!!

週末来られた生徒さんからは、数々の歓声が上がっていました!!本当、素敵です!!
織姫ちゃん、彦星ちゃん、なんて可愛い!!
星がまた細やかで繊細で綺麗!!
川を連想させてくれる布まで…なんて凝ってる!!

本当にありがとうございました!!


シード音楽教室では、このアートに便乗して、同じくGさんから頂いた笹に、みんなで短冊に願い事をする七夕のプチイベントを行いました音譜

{61F54322-BD7C-4AD1-BBCE-8C65070EB8C8:01}


皆さんの願いがいっぱい集まりました!!
私もささやかな願い事させてもらいました…内容は内緒ですラブラブ

こちらの笹は、七夕が終わりましたら皆さんの願いが叶いますように、神社に奉納させて頂きます!!

皆さんの願いが天に届きますように…

それでは、また次回お楽しみに音譜