幼稚園から帰ってきて、スタンプラリーに行っていたので、私の元気がなくなって、張り切ってたのにカボチャ料理はカボチャグラタンしか作れませんでした汗
が、これでも十分おなかいっぱいだったワ顔文字

Naeの毎日

イメージ。毒ジュースワイン

Naeの毎日

コップについてる白いのはハロウィン用のグラスマーカー。
オランダからいらっしゃったみたいです。

Naeの毎日

これ、1000円近いのが、500円になってまして、なくなっちゃう~急がなきゃ~って買ったんですが、後で見たら結構売れ残っておりました。。。普通いらないかあせ

パッキングしてる状態では窓の部分から5個しか見えないので、500円でもちょっとお高いか?と思いきや、空けたら13種類も入っててかなりお得でしたayumiしかも可愛いピンクハート

そんなにお客さん来ないけどね~。同じグラスもそんなにないけど~笑