氏神様へお参りしてきましたハート

Naeの毎日

全然用意してなかった割には、ポリシーだけはあって、絶対に舞子ちゃんみたいにしたかったんですれでぃー
それで急遽買い求めた髪飾りがこちらコレ木曜日に買いました。
もはや金に射止めなく・・・笑

Naeの毎日

ゆらゆら揺れるやつ花今しかないでしょ?
次着物って成人式かもしれないもんね!!

帯結びは立矢もどきsei

Naeの毎日

今頃気付いたんですが、私はこの立矢結びがかなり好きみたい心
帯が長かったせいもあるんですけど。
私も成人式の時に立矢を結んでもらったんですWハート
前日に七五三を済ましてるお姉ちゃんが来てくれるし、何とかなるわって全く復習してなかったんだけど、案外やれば出来るもんだね。笑
習ってて良かったわ~あんまり役に立つ機会もないけど・・・

こんなに可愛いのに、お参り終わったらさっさとお着替えめそめそ

Naeの毎日

もう気付きましたか?ハロウィン衣装です。笑
金曜日は背中に100均の仮装用リボンをつけてたのですが、ちゃんと同じ布でリボンを作りました。りぼん(赤)
後ろから見たほうが可愛くなってます。

Naeの毎日

前からの図はこちらコレ

Naeの毎日

そう、牛鍋を食べに行きましたayumi

こんなのが出てきて

Naeの毎日

こんなのが出てきて

Naeの毎日

牛鍋

Naeの毎日

なんですが、お嬢はん、全然ご馳走に見えなかったみたいですガクリ