バザーの合間に久々の結婚式薔薇

Naeの毎日

新婦ちゃんは終始ニコニコで、めっちゃ幸せそうでした心
会社で働いてたときの同期なんだけど2歳年下で、いつも若いな若いな。。。って思ってたんだけど、やっぱりかわいかった~りぼん

$Naeの毎日

新婦ちゃんのお手紙で、小学校のときに学校に行きたくないって言ったある日、ピクニックに連れて行ってくれたって言ってて、絶対私もそうしようって思いました好私、すっかり「おかん」の役割。。。。

一方、バザーは大変だったらしく、自分だけ楽しんだのがとっても後ろめたいので(笑)、帰って、クッキーを超特急で焼きました。

Naeの毎日

隣と接近しすぎて、クッキーの形がいびつえーでも出すけど。笑

でね、バザーはあれよあれよという間に終わったんですが、私がいない時はもちろん外食って旦那、帰ると、こどもたちと焼肉の準備をしててくれましたハート

Naeの毎日

野菜切るなんて大進歩だーーーーーーーーすげ~